ミッキーの感想~!

切れ味抜群で、削るのが楽しくなりました。ミッキーナイフと言うのですね。とても喜んでもらえたので良かったです。

早速ご紹介♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ミッキーミッキーナイフ (ボンナイフ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

小学生の時よく鉛筆削りをしていました。ずっと探していて、やっと巡り会えて嬉しいです。カッターとは全然違います。ただ単に、懐かしく、購入しました。色も紙の質感もとても可愛いです。でも、芯の形とか、自由自在ですので、重宝しています。とても懐かしいです。鉛筆削りもいろいろ持っていますが、このナイフで鉛筆を削ると、心まで研ぎ澄まされるよう、といったら大げさでしょうか。86歳のおばあちゃんに頼まれて探していた品物です。鉛筆への喰いつきがとてもいいです。母親が子供の頃に使っていたと言っていたので使いたくなり購入してみたのですが!とても使いやすいので大事に使っていこうと思います。手で削ると無駄がないのでオススメです。昔は子供は1人一つずつ筆箱に入れて!自分で鉛筆を削ったのが今では信じられませんね。色鉛筆を削るのにミッキーナイフを探していましたが!取り扱い店がなくて!!!こちらのお店にあって本当に助かりました!!やはりカッターナイフとは全然違って!とても削りやすいです。他の色もほしかったです。やっと手に入れる事ができました。日本製なので安心感もあります。。ずっと探していました。ボンナイフという名だと思っていたので見つけられませんでした。これで鉛筆を削ると心が落ち着きます。街中ではなかなか見つけられず!もしかしたらと検索したらありました!迅速丁寧でお安く購入でき!商品も今まで使っていた物と全く同じ物でした。ラッピングに使いたいです。アイブローペンシルを削るのにとてもよいです。私にはとても使いやすいです。おばあちゃんも大喜びでした。私の時代は鉛筆が削れないと馬鹿にされたものです。母にも一つプレゼントしました。値段も安くていいですね。